【ブラックダイヤモンドクライミングシューズの試用会】に併せまして【Black Diamond Cup】を開催します! このイベントは特別課題をトライしてもらい完登できた課題No.でBINGOシートを作成します。
イベント期間後に発表される当選課題No.でBINGOが完成すれば景品をGETできるってわけです。 つまり【BINGO DE Chance】ってことなんです!
みなさん、ゼヒともご参加ください♪
開催期間:2018年10月3日(水)~10月8日(月・祝)18:00まで
※10/3はテープを張っているので張り終わった課題からトライしてね!
参加費:無料(ジム使用料は別途必要です)
参加条件:ブラックダイヤモンドクライミングシューズを着用してネ♡
イベント内容:
①スラッシュテープで示された特別課題をトライしてください。
※テープの色はレギュラーテープのグレードと一緒です。
②チェックシートに完登できた課題をチェックしてください。
※完登数が多いほどBINGOでの選択肢が増えますヨ。
③これ以上登れないと思ったらBINGOシートを作成してください。
④イベント終了後(10/8 18:00以降)に当選課題No.を発表します。
10/10(水)以降にジムをご利用して頂いた際に景品をお渡しする予定です。お渡し期限は10月中です。
BDシューズを履いて試してGETしてください!
みなさんお楽しみにキラキラ