※ご連絡3/16以前にお申込の方で【JMSC選手登録】に関する項目において【選手登録を埼玉県山岳連盟にお願いする】でお申込をされた選手にご連絡です。2017年度以前は埼玉県山岳連盟が代理で申込業務をしておりましたが、2018年度からは選手個人でのお申込が基本になりました。そのため、選手登録を埼玉県山岳連盟が代理ではできなくなりましたのでご理解をお願い申し上げます。また、詳細はJMSCAウェブサイトをご確認ください。

【参加費のお支払について】
お申込みをされた選手の皆様は、口座振込をお願いします。下記にその情報を記載します。
●口座名:埼玉りそな銀行 県庁支店 (普通) 4652277 埼玉県山岳連盟
●振込名義:選手名 カテゴリー
●振込期限:4月12日(木)までにお願いします。

※振込手数料は各自ご負担ください。

★振込期限が過ぎております。お振込が済んでいない方はロッククラフト川越までご連絡をお願いします。

【参加者名簿】五十音順に並べ替えております

○お問合せ ロッククラフト川越あてにお願いします。

キャンセル・変更・その他問合せなど。

TEL / 049-226-426

e-mail / info@rockcraftkawagoe.com

【タイムスケジュール・受付時間】
キッズ/受付8:45まで・競技開始9:00~
ミドル/受付10:15まで・競技開始10:20~
スーパーミドル/受付10:15まで・競技開始10:20~
女子/受付11:35まで・競技開始11:40~
エキスパート/受付11:35まで・競技開始11:40~
※あくまでも予定です。余裕をもって受付をしていただければ幸いです。
【成績と特殊ルールに関して】
2018年度よりボルダリングの途中有効ポイントの名称と順位付けが変更されいます。
<途中有効ポイントの名称変更>
従来:ボーナス ⇒ 新:ゾーン
<順位付け>
従来:アテンプト有利 ⇒ 新:ゾーン数有利
※つまり、予選などでは幅広く登って完登まではしなくてもゾーンまでは保持することがより重要になるということです。
予選においてのアテンプト数は最大で「5」になります。決勝は何アテンプトでも大丈夫です。
予選において選手が動けない(動かない)場合には、ジャッジが10秒をカウントし、その間に次のハンドホールドに到達しなければそのアテンプトを中止してもらいます。
※これはスラブ壁などで良く起こる現象ですが、ダイナミックムーブをせずにそのままで壁に留まることで次の選手に順番が回らないことを避けるためです。ご理解をお願いします。
その他ルールや競技に関しての詳細は、当日パンフレットをお渡しするのでご確認をお願いします。